google tag 22/12

3/05/2009

ちょっと模様替え

先日、店のエントランス部分の模様替えをしました。

そんな様子です。。。


カラーパネル(白)を切って色を塗ったりしております。

みんなで作業すると早いです。一日で仕上がりました。


カウンター後ろに飾りました。

写真では立体感が伝わらないですが、なんとか伝えたく斜めからのショットです。


こんなものも即興で作りました。

みんなの下絵のコピーを貼った上から、スプレーで落書き風に。



壁にはホワイトボードを張り、タトゥの写真を飾りました。

みんな普段はやらない作業が楽しくて、夢中になっております。


こんな感じです。

最終チェックするjunya君。


まるでギャラリーの様な空間が出来ました。

またご来店の際には見て下さいね。