google tag 22/12

3/20/2009

春?

今日は急に暖かくなりましたねえ。

最近は春が来てる為か、まわりから恋の話をよく聞きます。

いい季節ですねえ。。

羨ましい。。



こんな絵を描いてみました。

ちょっと実験的な絵なので完成度はイマイチです。。

次に描くものは決まってますが、今度は慎重に取り組みたいと思ってます。

武田信玄が完成しました!

和彫りは絵が難しいんですが、だからこそ面白いです。

ありがとう御座いました。

こちらは太陽のトライバルとプラスアルファです。

こちらの方はお寿司屋さんで腕がゴツいです。

似合う様にデザイン頑張りました。

ありがとう御座いました。

バーニングスカル3回目です。

だいぶ完成に近づきました。

細かい作業ですが、思ったより時間が掛からなく順調です。

ありがとう御座いました。

こちらはチベタンスカルです。

いつもお子さんを連れて来られるんですが、やっと最近歩ける様になりました。

まだ僕には慣れてないんですが、写真撮る時に寄って来てこのポーズで固まってました。

可愛いんでそのまま撮ったんですが、カメラがこの子の顔にピント合わせたので、タトゥはボケてしまいました。。。

ありがとう御座いました。

脇の下にイーグルの紋章です。

針が太かったせいか、あまり痛くなかったそうです。

こういう柔らかい部分は彫るのに必死です。

ありがとう御座いました。