google tag 22/12

4/10/2009

完成

タトゥマシーンと交換する絵がやっと出来ました。
日本画初挑戦で悪戦苦闘を強いられました。

構図からして難しいし、初めて使う顔料絵の具も難しかったです。
いい勉強になりました。

バーニングスカルが完成しました。

少しチャレンジ的な作品でしたが、楽しかったです。

ありがとう御座いました。



こちらは元々入っていたタトゥの周りに和の背景を足しました。

反対側の胸も同じ様にする予定です。

ありがとう御座いました。

ダビンチの「アンギアリの戦い」という未完成の壁画のコピーです。

かなり細かく、時間もかかりそうです。
頑張りましょう!

ありがとう御座いました。

フェアリーです。

ブリトニーの腰に入っているものをアレンジした作品です。

かなり小さいです。

ありがとう御座いました。