google tag 22/12

4/12/2009

金魚

先月、何年も飼ってた最後の一匹が逝ってしまいました。

そして今月、祭のせいで新たに8匹やって来ました。

水槽の水は最初から完璧なので、みんな元気そうにしてます。

腕の内側に王冠です。

元気なお子さんが産まれる事を願って彫りました。

ありがとう御座いました。

いつも飛込みの常連さんが、「気合いを入れたい!」という事で脇腹にメッセージ。

そして有名人の名言集みたいな本を持って来られ、これを選びました。

ちなみにジェームス・ディーンの言葉です。

「意外と早く出来たから、もう一個入れる!」

と、気合い入りまくりのお客さん。。

そしてこれ、ブルース・リーで御座います。

乗りの良さも凄いけど、あんまり痛そうじゃないのに感心しました。

いつもありがとう御座います。

名言集、大切にします。。。