google tag 22/12

4/17/2009

春ですねえ。

先日、車で出勤中に前を走っていた車の運転手の女性が、
片手でハンドルを操作し、もう一方の片手で思いっきりパラパラを踊ってました。。。

どんな素敵な方が乗ってらっしゃるか気になって、その車を抜かして前へ出ました。

30代の普通の方でした。   一人でした。

もう踊ってはくれませんでしたが、化粧したり、手帳を見たり、落ち着きが無い方でした。

何だか微笑ましい感じでした。。。



こちらの方は彼女と同じ星を同じ場所に入れました。

仲良くて微笑ましいです。

ありがとう御座いました。

こちらの方は結婚の記念に2匹のネコを入れる予定です。

まずはメス猫からです。

仲良くて微笑ましいです。

ありがとう御座いました。

トラトライバルです。

細かい模様のリクエストでした。

ありがとう御座いました。

以前彫った鬼の背景です。

フリーハンドは楽しいです。

ありがとう御座いました。

カバーアップの方です。

時間が無くてラインを少し足しただけでした。

やっぱりフリーハンドは楽しいです。

ありがとう御座いました。