google tag 22/12

5/11/2009

夏?

何だか急に暑いですよねえ。

今年の夏とかも恐ろしいくらい暑いんでしょうね。

皆さん温暖化防止の為に、クーラーは控えめに薄着でタトゥ見せまくりでいきましょうね。

アネモネと女性。

今回はお客さんの時間が無いようで、少しだけ進みました。

出来上がりが楽しみです。

ありがとう御座いました。

オスネコ完成しました。


こんな感じです。

メスの方は落ち着いて綺麗な色で写ってます。

仲良さそうにジャレ合ってます。

こちらの方は脂肪を気にしてダイエットすると言ってました。

お腹が凹めば2匹は近づき、そうでなければどんどん離れていきます。。。。

ありがとう御座いました。

蜘蛛です。

背景にちょっと怪しさを出してます。

こちらの方は残念な事に、打ち合わせ後に日サロに行かれたそうで、治り具合が心配です。

「日焼けのせいで入りが悪い」とか「日焼けしてなきゃもっと楽だよ」とか10回は言っておいたのでもう行かないと思います。

ありがとう御座いました。

お子さんの名前と生年月日です。

子供の名前を入れる方は多いです。
名前じゃなくても子供にちなんだものとか。

いつか子供が親の体に自分の名前が入っている事を知ったら、

少しはぐっとくるんじゃないかなあ。

ありがとう御座いました。