google tag 22/12

5/19/2009

年齢差

今日はBACCHOさんと若い女の子のお客さんの会話をBGMに彫ってました。

その子がBACCHOさんと初対面なんですが、思いっきりタメ口でイマイチ会話も噛合ってなかったりして、笑えました。

その子の友達を僕が彫ってたんですが、僕のお客さんは痛くないのか寝てました。。

そこへBACCHOさんのお客さんが様子を見に来て、僕に「ガン寝してる?」と聞いてきたんですが、僕は(がんね?)何言ってるのかわかりませんでした。。。


龍トライバル完成しました。

トライバルの中にトライバルを入れてみました。

わざわざ遠くからありがとう御座いました。

いつかまたげんこつハンバーグ食べに行きたいです。

お客さんのデザインを描き終えたら卓上がこんなになってました。。

エコな彫師を目指す僕は紙を裏表使うのはもちろん、薄い色の色鉛筆で描き始め、段々濃くしていきます。

そうすれば、紙を沢山使わなくていいからです。


ジーザス。だいぶ出来てきました。

次回からは頭上に取りかかります。

また頑張りましょう。

ありがとう御座いました。

太陽プラスα完成です。

太陽部分は意外と難しく、何度も描き直しました。

トライバルを描く時の僕なりのこだわりは、彫らない部分(白い部分)も綺麗な形にする事です。
そうする事でデザインがぐっと洗練されます。

しかしそれは二重にデザインする様なものなので、凄く時間がかかるんです。


ありがとう御座いました。

いつか寿司食べに行きたいです。