google tag 22/12

5/28/2009

ポスター

いきなりですがポスター作ってみました。

シルエットなのでわかりませんが、実際の写真ではみんな半笑いでした。

もしこれが看板だったらお客さんは入ってくるでしょうか?

自画自賛ですがめちゃ気に入ってます!

牡丹と鳥。

リアルな絵は元々得意なんですが、写真そのままって嫌いなんです。

少しアレンジすれば全体の雰囲気も作れるし、タトゥとしての見栄えも良くなります。

この牡丹も明暗のコントラストと風の流れに気を使いました。

ありがとう御座いました。

太陽と月です。

簡単そうで意外と苦手なのが太陽のトライバルです。

太陽の形って本当はこんなんじゃ無いですよね。

でも一般的なイメージはこうなんで、そこに近づけつつオリジナリティを出すって難しいです。

ありがとう御座いました。


星3つ。

わかりにくいですが、グリーン、イエロー、オレンジのグラデーションになってます。

こちらの方は5年振りのお客さんでした。

ありがとう御座いました。