google tag 22/12

6/10/2009

暑い

そろそる梅雨入りだそうですよ。

湿度が高いって嫌ですね。

気温の高い国の方が、日本は湿度が高いから暑く感じると言ってましたよ。

あー、キューバに行きたい。。


足にメッセージです。

名前に「ゆう」という字が入っている方なので、そこにもかけてます。

ありがとう御座いました。

ハートと天使です。

可愛いイメージなので淡い色を多く使いました。

ありがとう御座いました。

鳳凰、ラインの途中です。

腕の方はフリーハンドで進めています。

5年振りの方で、久々のタトゥは痛かったそうです。

ありがとう御座いました。

スネに蝶です。

白いインクを使ったように見えますが、肌の色です。

ありがとう御座いました。