google tag 22/12

6/12/2009

痛み

最近、体の調子が悪く整体に行ってきました。
彫る時や絵を描く時の姿勢が悪いみたいで、背中と首がガチガチです。

店のすぐ近くでたまに行く整体なんです。
そこは整体とマッサージが融合されてて、今までいろんな店に行ったけど
ピカイチです。
まだ若い方で力もあるし、誰に対しても同じパターンでやる人と違って
悪いところは念入りにやってくれます。
本当に効くし気持ちいいんです。

しかし、一瞬だけめちゃめちゃ痛い事するんです。
骨盤矯正なんでしょうが、かかとでケツをおもいっきり踏むんです。
両側やるんで2回です。

そろそろくるかなと思っていると冷や汗かきます。
そして覚悟を決めてはいるんですが、ドン!と踏まれると
「ぐうぉぉぉ」と声が出てしまいます。

たぶん僕の足はその時少し浮いてると思われます。。
 
いつも人に痛い事してる分、返ってきてるんでしょう。


コウモリです。

周りに僕の妹、reikoのタトゥが入ってて、隙間を埋めました。

ちょっと馬鹿っぽいコウモリ、くらいしか要望は無く
好き勝手に描かせて頂きました。

肘の近く骨の上は痛かったと思います。

楽しい作品でした。ありがとう御座いました。

アネモネガール。

何故か少しづつ進めてらっしゃいますので、今回も黒を少しだけ足しました。

上の花の部分が痛そうでした。

ありがとう御座いました。

チベタンスカルです。

こちらの方も少しづつ進めています。

今回は元々入っていた上の部分と繋ぎました。

肘とその裏側は痛そうです。

ありがとう御座いました。

誕生日をローマ数字で入れました。

これ足の付け根です。

もう少し引いた写真もあったんですが、ちょっとヤバい感じだったのでこちらで。。

お尻側は皮膚が伸びにくく、強く彫ったので痛かったそうです。

ありがとう御座いました。