google tag 22/12

6/13/2009

和な感じ

今日はいろんな事がありました。

出勤後、まだ眠くてぼーっとしていたらジュンヤ君から話があるから来てくれ
と言われました。

一番奥の部屋に行くと、何故か真っ暗。

そしてロウソクのついたケーキが。。

そしてみんなのハッピーバースデーソングが。。。

絵に描いたようなサプライズでした。



幸せを感じるひと時でした。

みんなありがとう御座いました。

今日2つ目のサプライズ。

アメリカに帰ってたお客さんがいきなり現れました。

プライベートでの付き合いもあった方で嬉しかったです。

以前の写真がピンボケだったので、撮らせてもらいました。

丸八は僕のサインでは無く、名古屋のマークです。。

ありがとう御座いました。

鳳凰の続きです。

ブラック&グレーで仕上げます。
カッコイイ系のグラデーションを目指してます。

面白い話をいろいろ聞かせて頂きました。

ありがとう御座いました。

こちらは前回一発仕上げだった方ですが、
ちょっと手直しです。

手に持つ球にはサイン入れちゃいました。

上と同じ方です。
元々入っていたものに額を付けました。

なので裏からの撮影です。

ありがとう御座いました。