google tag 22/12

6/17/2009

入れられる方が楽かも。。

ひさし振りに自分がタトゥ入れたくなりました。


入れる場所はいっぱい空いているのに、やっぱり隙間が気になります。


という事で、隣のブースのHiroco嬢にお願いしました。


入れにくい場所なのと、カメラマンBaccho氏の熱い視線で緊張気味でスタートしたHirocoちゃん。
痛くは無いんですが、腕がしびれました。

出来ました!サメ。

デザインはほとんどお任せです。

Hirocoちゃんありがとう。


蜘蛛です。

前回より日焼けも落ち着き、やり易かったです。

ありがとう御座いました。

両足に文字です。

ラインだけで完成です。

ありがとう御座いました。

桜です。

前回入れたものとのバランスや雰囲気に気を使いました。

治ると淡い感じになります。

ありがとう御座いました。