google tag 22/12

7/15/2009

グルメ

いやあ、今日は暑かったです。

今日は涼しそうな池に鯉の観察に行ってきました。

その帰り、ドイツのコンテストで金賞を取ったソーセージとかベーコンを売ってる店に行きました。

トマトとチーズを練り込んだソーセージと、鳥のスモークテバを買ったんですが絶品でした。

腹減ってて写真を撮る事など全く忘れてました。。

最近撮ったものはこちら。

これはBACCHO氏からの差し入れ、あんみつです。

けっこう腹持ちがよく、1食抜きました。

美味しかったです。

よく行くカフェでメニューにあった「いちごレモンジュース」を頼んでみました。

凍ったいちごをミキサーにかけてました。

暑い日にはいいですね。

またスカルを描いてみました。

色々と勉強の為に描いてますので、いつも実験的に変わった絵が多いんです。


デビルベーシスト、完成しました。

後2回くらいかかると思ってましたが、遠くから来て頂いてるので悪いと思い頑張りました。

別角度です。

わかりにくいですが、下の方に「8」サイン入れさせて頂きました。

ありがとう御座いました。

続きです。

今回は「13」を入れました。

そういえば僕も13日生まれなので入れようかなあ。

そして肘の方も色を入れました。

ありがとう御座いました。