google tag 22/12

7/20/2009

ぐるっと1周

最近はちょっと暇なんで絵いっぱい描いてますが、また新しいの描きました。

蟹です。

背景は和っぽいですが、全体的には洋です。


先日寿司屋さんのお客さんが来られてお土産もらいました。

みんなで美味しく頂きました。

ありがとう御座いました。



一応アンクレットタトゥです。

ネイティブアメリカンの民族模様を参考にしました。

鳥や虫などところどころ入れて面白かったです。

こそっと「8」も入れちゃいました。。

ありがとう御座いました。

銃tattoo完成しました。

女の子ですしあまりいかつくならない様にしました。

別角度です。

また面白い注文お待ちしてます。

ありがとう御座いました。

花魁ギタリスト完成しました。

肌質なのか日焼けのせいか写真映りが悪くて残念です。。

ギターの「8」が目立っちゃいました。

ありがとう御座いました。