google tag 22/12

7/27/2009

ピアスが

無い!

さっき帰宅して顔洗って鏡見たら、眉毛のピアスが1個無くなってました。

いつから無いんだろう? 普段まったく邪魔じゃ無いし、意識して無いからわかりません。

どこで落としたのかなあ。。。


気分転換で一人旅に行ってきました。

しかし一番の目的は技術向上の為に、とある所へ勉強しに行ってきました。

想像以上の収穫がありました。

今後さらに飛躍するよう頑張ります!

ギリシャ神話のエキドナです。

隣には以前入れたルシファーがいます。

完成が楽しみです。

ありがとう御座いました。

炎のイメージのトライバルです。

なので赤です。

以前に入れた民族的なトライバルの下に入ってます。

サンダル履いた時に見栄えすると思います。

ありがとう御座いました。