google tag 22/12

9/23/2009

応龍 日本刀 龍

昨日、久し振りに整体に行ってきました。

いつもは休みの前日に行くんですが、昨日はちょっと疲れが溜まってて時間が空いたので。

なぜ休み前に行くかと言うと、揉み返しで身体はだるいし頭もぼーっとしてしまう事が多いからです。

案の定、今日はそれがひどくてかなりテンション低かったです。

彫ってる時は気合い入ってて大丈夫だったんですが、テンションが低くて無口。
お客さんには申し訳無かったです。。



応龍(翼のある龍)です。

背景も少し入れる予定ですが、ほとんど隙間無い感じです。


別角度です。

僕も写り込んでました。。

ありがとう御座いました。

日本刀です。

珍しい注文でデザイン悩みましたが、何とか背景入れる事で格好良く出来そうです。

ありがとう御座いました。

龍です。

常連さんですが飛込みでした。

その場で描いて、しかも一発仕上げ。

結構時間掛かりました。

別角度です。

ありがとう御座いました。