2009年10月8日木曜日

告知

今回は告知だけの内容です。

お店のチラシ?フライヤー? が出来ました。


ご存知無い方も多いかと思いますが、ジャックポット・タトゥ・スタジオは8ボール・タトゥ・グループのチェーン店なんです。

今回は全店まとめてのフライヤーです。

さらに新店舗もオープン予定です。



私事ですが、11月20日から24日まで静岡 HOCUS POCUS さんにゲストワークに行きます。

静岡の方、宜しくです!



仕事と関係無いですが、僕の友達が陶芸教室を始めたんです。

昨日行ってきましたので、初めての陶芸体験レポートです。

情緒ある瀬戸の街並みの奥にある古民家を工房にしてます。

階段とか、たまらない作りです!


やる気満々でスタートです。
一つ目茶碗完成。

教えてもらいながら、慣れない手つきで作りました。

期待通り面白い!

二つ目の茶碗完成。

少し慣れたので、形をちょっと変えてみました。

ん〜、でも線香立てに見える。。

こんな感じでやってます。

友達と3人で行きました。

結構、中心がずれたりするんでそのたび左に立ってる先生が直してくれます。

でも何故か直されると悔しい。。

三つ目、どんぶり完成。

まだまだ初心者ですが、そんなに時間がかからず出来ちゃうので(10分くらい)、どんどん作ります。


四つ目、鉛筆立て完成。

ちょっと調子に乗って変な形にしてみました。


五つ目、皿完成。

体験するのはここまで。色付けと焼きは後でやってくれて送ってくれます。


3人でこれだけ作りました。

料金2000円でかなり遊べました。焼いてくれるのは一つだけで、追加は一つ500円。
僕は最初の茶碗と最後の皿を選び、色指定と裏側に彫る文字も指定しました。

他の2人はめちゃくちゃ悩んでました。

台風前日だったので、雨戸を閉めてあげましたが古すぎてうまく閉まらず、そっちの方が大変でした。

その後4人でご飯に行きましたが笑い過ぎでさらに疲れました。。

是非一度体験してみて下さい。僕ははまりそうです。

時間があえば僕が連れて行きます!

0 件のコメント: