google tag 22/12

10/19/2009

龍 月 鯉

アクアトト岐阜に行ってきました。

淡水魚ばかり集めた水族館で、熱帯魚飼育している僕にはたまらない水族館です。

日曜日だったので凄い人が多かったです。

ここの何が良いかと言うと、水槽が自然に近い感じにしてあります。

滝があったり濾過システムにも気を惹かれます。


鯉の絵を描く時などの為の参考資料にもなるので、バシバシ写真撮りました。

左上の画像は僕が写り込んでます。


でかいのもいます。ピラルクーです。

後ろのでかいアロワナが小さく見えます。


魚達はかっこいいです。

なかなかの休日でした。


お仕事
龍の続きです。

当初お尻までの予定でしたが、お客さんの要望でしっぽだけ尻下まで伸ばしました。

ありがとう御座いました。


月と猫です。

お客さんが描いてきた絵をアレンジさせて頂きました。

ありがとう御座いました。


鯉です。

赤い鯉になる予定です。

別角度です。

腕の太い方で、タトゥがよく見えます。

ありがとう御座いました。