google tag 22/12

11/05/2009

鯉 狼

こんにちは。寒いですねえ。

今回のブログ内容はかなり濃いですよ。盛り沢山です。

小分けして毎日書けばいいんですが、めんどくさいんです。。。


まずは、陶器が焼けてきました!(10月8日ブログ)
かわいすぎます!!

かなり小さくなるんですねえ。

横の縞模様は実は爪があたって偶然出来たんです。
それがいい感じだったので直しませんでした。

そして裏がわ!

名前を頼んだんです。これはいい!


そして皿の方。

大胆なうわぐすりの塗り方がいいです。

今度何か料理したら使ってみます。

また作りに行きたくなってきました。


これは、僕が描いたカエルです。

友達がかぶってて、何の帽子だろうと良く見たらビックリ。

5年くらい前に僕がプレゼントしたんですが、失礼な事に全く記憶にありませんでした。

描いた時の記憶も無い。。。

今見るとヘッタ糞で恥ずかしいです。

でも使ってくれてて感謝です。ありがとう!



そして出ました!第2弾!
7月4日のブログ以来、大反響の彼とまた2ショットです!

若干白くなってます。

全くそんな気は無かったんですが、僕少し顔が逃げてますか?しかもちょっと硬直してる感じも。。

今回は僕が写真頼んだんですが、「今日は私こんな普通の格好だけどいいかしら?」とサービス精神が凄いです。写真慣れしてますね。

こんな彼ですが、実はとても繊細な方です。

また宜しくね。


そしてまた絵を描きました。
フクロウです。

出来上がって壁に飾ったんですが、その日に来られたお客さんにとても気に入って頂き、これを彫る事になりました。

楽しみです、ありがとう御座います。


鯉、完成です。

滝を登ってます。

光が反射して上手く撮れませんでした。

うろこは濃い赤から朱色にグラデーションになってるんです、実際は。

ありがとう御座いました。


狼です。

紫と水色の狼がピンクの月に映えます。

別角度です。


これはアクリル絵の具の練習も兼ねて描いたものです。

そしてこの方に差し上げました。

背中なんであまり見る事が無いでしょうから、この絵をいい場所に飾って頂けると思います。

ありがとう御座いました。