google tag 22/12

11/27/2009

鷹 フクロウ バラ 蝶 ペガサス

写真がいっぱい溜まってました。

写真加工も結構大変なんです。

飲みながらやってるからですかねえ。。

この人は歌丸師匠じゃありません。

僕の妹 Reikoです。

ジャックポットの近所にスタジオがあるので遊びに行ってきました。

それだけです。。


先月だったかな、アメリカに帰った方が出張でまた名古屋へ来られました。

それで経過を見せに来てくれました。

ついでにサービスでちょっと薄かった所を直して、葉っぱとか足しておきました。

アメリカで誰かにタトゥ見せたか聞くと、「秘書に見せたら綺麗だと驚いていた」そうです。

日本じゃ考えられないですね。。

彼の彼女さんもお客さんなんですが、2人で来られこんな素敵なお土産頂きました。

枯らさないように育てます。

ありがとう御座いました。


フクロウです。

先日描いたイラストのデザインです。

脇腹は痛い場所ですが、彼はいつも痛いとは絶対言いません。

痛く無いと言います。。根性あり過ぎです。

ありがとう御座いました。


バラと蝶と文字です。

文字の下のくるくるは「8」になってます。

勝手にやった訳じゃ無いですよ。リクエストです。

すね毛があるので男性ですが、心が女性なので思いっきり美しくデザインしました。

次はフェレットを入れたいそうです。楽しみにしてます。

ありがとう御座いました。


ペガサス続きです。

左半分の黒を入れました。

黒を多く使ったのは仕上がりが荒々しいイメージになるようにです。

全体はこうなってます。

次回からカラーを入れます。

青系とは決まってますが、何のインクをどう使うかずっと悩んでます。

ありがとう御座いました。