google tag 22/12

12/05/2009

リンゴ スカル

こんばんは。
天気悪いですねえ。。

まだ風邪も治らず、頭がボケボケですが絵描きました。

今回はオーソドックスなモチーフで、蛇とバラです。


まずは構図を考えながらラフ画を。

そしてトレペにラインを写しました。

それを水彩用紙にペンで転写します。

これだけでもTシャツなんかに使えそう。


黒だけ色塗りしました。

バラが真っ黒です。

バラの花と葉に色を入れました。


そしてヘビは水色とターコイズ、オレンジにしました。

ちょっと寂しいのでバックも入れます。

バックは紫にしてみました。ちょっと濃いかな。。

前回の獅子と比べると短い時間で描けました。


お仕事
リンゴです。

結構小さいんです。美味しそうでしょ? みたいな意味の言葉が入ってます。

ありがとう御座いました。

スカルです。

面白いライティングと注文だったので、好きにやらせてもらいました。

ありがとう御座いました。



おまけ。