google tag 22/12

12/09/2009

こんばんは。

年末年始の営業ですが、12月30日から1月4日までお休みさせて頂きます。


最近僕は休みの日など、時間があれば岐阜県可児市に行ってます。

知人がカフェをオープンするのでその準備を手伝ってます。

和な感じの落ち着いた内装のお店です。

いざ手伝いに行ってみると、あれこれとやる事だらけで大変そうです。

自分では若いと言っているママさんが力無いんで、力仕事は積極的にやってます。
高い所の照明なんかも。


12日オープンなんですが、仕事で行けないので14日に行ってウェイターやってきます。

普段と違う事するのは新鮮で面白いです。

お店の宣伝はまた後日。


お仕事
龍の続きです。

今回は左側です。

ひたすらウロコを塗っております。

まだ先は長いですが頑張りましょう。

ありがとう御座いました。


そして酒が強そうなこのお客さんが酒飲めないらしく、ウイスキー頂きました。

ブレンデッド・スコッチ・ウイスキーのティーチャーズです。

昔バーテンやってた時以来、久しぶりの味わいを楽しんでおります。

ありがとう御座いました。