google tag 22/12

12/13/2009

シーサー

今日のジャックポットはここ最近には無い賑わいです。

MANOさんとお弟子さんのGO君と彫らい君の3人がゲストで来てます。

年末なんで街も人出が多く賑わってました。


マジモードのMANO氏。


先日、知人宅で小規模な忘年会がありました。

そのお宅でたまたまお宝を発見しました。

亡くなった親父さんのコレクションです。

左から長島茂雄、木の実ナナ、田宮二郎です!

まだまだ沢山ありましたが、誰だかわからないものが多かったです。


さらに関取のサインも山ほどありました。

昭和40年代のものなので知らない人ばかりです。

右の画像は4人の力士の手形が並んでましたが、この後このお宝にビールがぶっかかり、みんなで慌てて拭きました。。。



昨晩は8ボールタトゥスタジオの忘年会に行ってきました。

まあ凄かったです。


何故か裸の人がいっぱい。

しかも凄い和彫りの刺青だらけでした。

パワーをもらってきました。


お仕事
もうすぐ沖縄に帰るそうで、時間が無いので一発仕上げです。

身体が大きいのでサイズも結構ありました。

なんとか頑張ってくれました。


そして翌日
時間が無いという事で、連日の施術です。

置物のシーサーっぽくリアルにとの注文です。


やっぱり2匹いた方がいいですね。

ありがとう御座いました。