google tag 22/12

1/13/2010

トライバル 猫

今朝起きたら外が大雪でエラい事になってました。

8cmくらい積もってるうえに、がんがん降ってます。

今日は12時からお客さんが来られるし、スタッフは僕一人の日です。

ヤバい!

お客さんは海外から来てみえるので携帯電話を持ってないし、連絡取れない。

慌てて10時半に出掛けました。道路の雪は大丈夫なんですが、大渋滞です。

高速道路も通行止めでした。

知ってるかぎりの裏道を走り回り何とか名古屋近くまで来ると、名古屋高速が通ってました。

途中まで通行止めだったせいで、高速道路は凄く空いてました。

そして店に着いたら12時10分くらい。お客さんは待ってました。。

大変申し訳無い事しました。


しかしいつもの事ですが、名古屋は天気が全く違って晴れてました。

雪が積もってる車は僕だけでした。。



爪にタトゥ彫れるって知ってましたが、初めてやってみました。

難しい!

自分の手じゃなかったらもう少し上手くできたと思うけど。

それにしても汚いタトゥだ!

彫師を始めた頃に自分の足に練習してた時の事を思い出しました。

そんな歯がゆい感じでした。

誰か練習させて。


お仕事
トライバル途中です。

マオリ系のトライバルに和柄を混ぜてます。

ラインだらけです。

色が入ればもう少しシンプルに見えます。

ありがとう御座いました。


ネコちゃんです。

こういう可愛い絵は難しいです。

何匹描いたことか。。。

結果、とても気に入って頂けて良かったです。

バックはイニシャルの「N」です。

ありがとう御座いました。




おまけ動画