google tag 22/12

1/19/2010

彼岸花 応龍

寒いですねえ。

先日、お客さんに「得意な絵はどんなのですか?」と聞かれました。

ちょっと考え込んですぐには答えられませんでした。

得意なジャンルは思い浮かばなかったからです。

いろんなジャンルの絵を描いてますが、そこで学んだものは他のジャンルにも活かせるんですよね。

まだ自分には学ぶ事が多く、ジャンルを絞る事は考えて無いんです。

考えた結果、考えて無いんです。。

よくわからなくなってきた。。。


ぼんやり見る街の光は綺麗です。


お仕事
彼岸花です。

ちょっと刺激の強い写真ですが、タトゥを見て下さいね。


少しアップで。

背景の薄いぼかしの途中です。

全体の流れに気を使いました。

ありがとう御座いました。


応龍続きです。

久しぶりに来てくれました。

鱗の細かい作業でした。

完成が楽しみです。

ありがとう御座いました。