google tag 22/12

2/05/2010

スカル 文字 スカル 鳥

はー疲れた。。。

こんばんは。最近ため息が多いeightです。


いつも出勤前にコンビニに行くんですが、最近何かのフェアーでくじ引きをやってるんです。

はずれ無しでコーヒーとかチョコレートとか毎日もらってます。

小さな幸せを感じます。。


で、今日当たったのがこれ。



こんなの要らんわ!

魚肉ソーセージなんて何年も食べてません。

今まで一度も買った事が無いです。

一応お礼を言って貰い、店でバッチョ氏とジュンヤ君と3人で食べました。

意外と美味い。。。

不覚にも小さな幸せを感じました。。。



お仕事
龍のトライバルが入っている方で、裏側とか埋めて欲しいという要望でした。

飛込みなので腕に直、フリーハンドで描きました。

左の画像は上のトライバルに合わせてトライバル風にしました。

右の画像、前側ですが絵に変わっていきます。


左が後側。右が内側です。

ちなみに龍は5、6年前にレイコが彫ったもので、兄弟コラボとなりました。

ありがとう御座いました。



オールドイングリッシュの文字です。

変わったオーダーで上からグラデーションで色が無くなっていきます。

これは大変な仕事だと思ったんですが、意外と簡単でした。

ありがとう御座いました。


スカル続きです。

紫とオレンジのコントラストが綺麗です。

まだバックに蜘蛛の巣入る予定です。

ありがとう御座いました。


架空の鳥です。

濃い青だけ入れました。


いろんな色を使う予定でいます。

ちょっと写真が暗いなあ。

ありがとう御座いました。