google tag 22/12

2/16/2010

カーリー 彼岸花


今日は仕事休みでした。
疲れが溜まってたみたいで12時間も寝てしまいました。

おかげで今日は寝れないかもです。。。


ところでバレンタインデーでしたねえ。
珍しく3個もチョコレート頂きました!!

今年はブログ用に写真を撮ったので、記憶に残るバレンタインデーになるでしょう。



チョコをくれた方3名は皆パートナーがおられるので義理チョコです。

さて問題です。
3名のうち、1人はゲイの子、1人はビアンの子、1人はノーマルの女の子ですが、それぞれどのチョコレートでしょうか?


義理であっても、気に留めて買ってきて頂いて嬉しいです。

ありがとう御座いました。



お仕事
カーリー続きです。

シヴァが入りました。


暴れん坊のカーリーに対して、シヴァは困った顔してます。

次はいよいよ色を入れるんですが、どこかのタイミングでバックも入れます。

描き次第ですが。。

ありがとう御座いました。


彼岸花続きです。

上の背景入れました。

治ると下の様に薄い色になります。

花にも少し色入れました。

時間があまり無かったので、今回はここまで。

また頑張りましょう。

ありがとう御座いました。