2010年4月4日日曜日

ハエ カーリー 星 スワロー 文字

まだまだ寒いですが週末は天気が良かったですねえ。

花見に行かれた方も多かったですね。

いいなあ昼間からお酒飲んで。。。

今日は栄も人が多かったです。

出勤途中、漫画みたいな光景をみました。

風船を子供が放してしまい空高く登っていきました。

立ち止まり見上げる子供の姿が切なかったです。


そんな微笑ましい光景を見た直後、彼に遭遇しました。

いつか肩を組んで写真を撮った、インパクト大のあの人です。

新しい彼氏ができたと噂で聞いてたんですが、まさにデート中に遭遇してしまいました。

見た事もないような笑顔で歩いてて、僕に気が付くと「あら〜ん」とあまーい声を出す彼。

僕は挨拶するも立ち止まる事はありませんでした。。。


邪魔しちゃ悪いしね。


また絵を描きました。

カウガールです。

いつも描き終えた後に満足する事はありません。

今回は特にそうでした。

しかし今回は画材や技法で新しい発見がありました。

たいした事じゃないし、前からある技法かもしれませんが、僕的には大発見でした。

次の絵はまた全然ジャンルが違うかもしれないけど、このワザを究めてみたいと思います。



お仕事
ハエです。

前回トカゲを入れた方がまた来てくれました。

今回は飛込みで、その場で絵を描きました。

セリフ入りです。。

気持ち悪い感じが好きなようですが、あまりグロテスクなのは描きたくなくてポップな感じにしてあります。
なかなか無いモチーフだったので面白かったです。

ありがとう御座いました。



カーリー続きです。

カラーが入りました。

やっぱりデカイ絵なので進み具合がゆっくりです。

ありがとう御座いました。


星です。

一応カバーアップです。一番大きい星のところに自分で彫った星がありました。

星の配置バランスに一番気を使いました。

ありがとう御座いました。


スワローです。

足首で面積が限られています。しかし文字は小さくし過ぎると将来読めなくなってしまいます。

一応メインはスワローなんで、それも小さく出来ずこういうポーズにして文字を囲みました。

ありがとう御座いました。


052です。

名古屋ラブなんですねえ。

hiphop命なんでしょうねえ。

英字ではなく数字をこういう感じにアレンジするのって難しいんですよ。

ありがとう御座いました。

0 件のコメント: