2010年4月11日日曜日

梵字 蝶 クロス ヘビ トライバル

昨日久し振りに走りました。

数百メートルですが。

階段も何度も昇り降りしました。

同じコンビニに3回も行きました。


運動不足だからしょうがないけど、筋肉痛になりました。


明日は休みだからもっとハードに動いてみようと思います!


んー、書く事が無い。。。

お仕事
梵字のアンです。

見た目より皮膚が平らじゃなくてちょっと苦戦しました。。

今後この普賢菩薩様が守ってくれると思います。

遠くからわざわざありがとう御座いました。



蝶著カバーアップです。

左画像の緑はマジックペンで描いてるところです。
(忘れてて途中で写真撮りました。。)

文字はもう読めなくなりそうなので直しませんでした。

文字と蝶のバランスが悪かったので、全体的に統一感が出るようにバックの帯でなんとかしました。


こちらも同じ方。クロスのカバーです。

こちらは完全にビフォー写真撮るの忘れました。。。

何故かクロスが凄く傾いてて、完全ではありませんがある程度直すのが大変でした。

遠くから来て頂きありがとう御座いました。



こちらは自分の作品に手を加えました。

左の以前彫ったものは下絵のサイズが大きいと指摘され、少し小さく彫ったんです。

しかし月日が経ち、やっぱり大きくしとけば良かったと後悔されたんでしょうねえ。

上にも入れますが、今回は下だけ。

ヘビを入れました。

元を小さくしたおかげで結構スペースがあり、いい絵が描けました。

またやっちゃいました、ヘビの背中に「8」のサイン入りです。

ありがとう御座いました。


民族系のトライバルです。

反対側には以前彫った赤いトライバルがあったんですが、やっぱり黒がいいとのことでリメイクしました。

真っ黒で塗りつぶしても良かったんですが、せっかくなので赤を活かし、さらにこれだけ民族調じゃなかったので黒で模様を入れました。

そして全体はこうなってます。

ありがとう御座いました。


0 件のコメント: