2010年4月16日金曜日

背景 バイオメカ

先日やっと店を出る事を報告できてだいぶ気が楽になりました。

去年から考えてて、今年に入ってからは決心が出来てたんですが誰にも話せずにいました。

やる事だらけで大変でした。

今もですが。

とりあえずホームページ作ってるんですが、前のは勉強しながら四苦八苦して1年くらいかけて作ったんです。
今回はそんな時間無いのでもっと楽な作り方しました。

前のが複雑だったので、シンプルに作ったつもりなんですが相変わらずわかりにくいみたいです。(例えばメニューが一番上にあるけど気が付かないとか)

それと古いwindowsマシンで見るとめっちゃ重いとか。

なんでも自分でやりたい派なんで大変です。


それでも次のところが近所なんでそこだけ楽です。
毎日少しづつ荷物運んでます。

次のstudio keenですが知らない人の為に説明すると、今そういう店は存在してないんです。

昔、妹彫師のreikoと僕とでstudio keenをやってました。

そしてmano tattooと合体してjackpotができたんです。

そしてまたreikoと同じ場所でやるのでkeen が復活するんです。




ホームページにも載せたんですが、ステッカー作りました!

使い回しデザインですいません、一応アレンジはしました。

今回は防水なんでいろんなところに貼れます!

売り物じゃないです、会う人みんなにあげてます。



お仕事
前に鯉を入れた方が背景を入れに来られました。

前回はワンポイントみたいに入れたんですが、がっつり見切りにしたいそうで繋目に工夫がいります。


この容姿でがっつりはヤバいです。

でも彼は明るくて優しいんですよ。

こないだは椅子運んでくれました。

ありがとう御座いました。


バイオメカ、反対側スタートです。

今回は羽根付けちゃいました。

これからだんだんグロくなります。

ありがとう御座いました。

0 件のコメント: