google tag 22/12

5/02/2010

目 文字 家紋 カーリー スカル&ギター

今日はいい天気だなあ。。

外は人だらけです。

最近まであまり店から外に出ませんでした。だから大須とか面白いのに全然お店を知りません。

最近はよく出てて、改めて大須や栄の面白いロケーションを満喫しています。




今度の店、わかりにくい入り口なので写真撮ってきました。

鈴木ビルって書いてあるとこの下の階段です。

ここを上がると2階からエレベーターがあるんですが、3階なので階段の方が早いです。


反対から見たところ。

左側が若宮大通(100m道路)。

奥に向かうと矢場町交差点、ジャックポットがあります。

ジャックポットから200mです。


お仕事
トカゲとハエの方がまた来てくれました。

今度はちょっと雰囲気を変えて、

リアルな目です。

彼は最近スケボー始めたらしく、教えてあげたいんですが多分もう僕は何も出来ないだろうなあ。

でもたまにやりたくなるんですよね。。

ありがとう御座いました。



文字です。

特別な思いのこもった文字です。

以前に彫ったものが内側にあり、これで腕一周になりました。

ありがとう御座いました。


家紋です。

昔からあるデザインは洗練されてますねえ。

ある程度の大きさがあったので出来ましたが、この半分の大きさだと葉の筋とか厳しかったです。

ありがとう御座いました。


カーリー続きです。

ラーメン通の彼はゴールデンウィークを利用して遠くまでラーメン食べに行ってるかもしれません。

彼の話を聞いているとお腹が空いてきます。

ありがとう御座いました。


スカルとギターです。

ギャルバンでギターやってる子です。

お酒の飲み過ぎには気を付けて下さいね。

ありがとう御座いました。