google tag 22/12

5/09/2010

バイオメカ

なかなか時間が無くて更新できませんでした。

やっと落ち着きました。

来て下さった方々、お祝いメール下さった方々、ありがとう御座いました。



とりあえずこんな感じです。

でもほとんどの壁はまだ手付かずです。

しかし引っ越しの日はびっくりしました。

自分の体力の衰えに。。。

筋トレしなきゃ。

Reikoの部屋から見たところ。

来て頂いた人からはやっぱりマンションだから入りにくかったって。

最初はそうだろうなあ。

でも居心地はいいみたいでみんな長居してきます。

皆さん来て下さいね。



初日の仕事初めはデスクワークでしたが、いきなり驚かされました。

目の前の窓の外、鉄の柵をガリガリやってる人が。。。

どうもペンキを塗るみたいで、塗装屋さんがサビを落としてました。

しかも知ってる人でした。今度タトゥー入れてと言われちゃいました。


このマンションの住人はみんな仲良しで、知り合いばっかりです。
初日の夜は他の部屋で晩ご飯を御馳走になりました。

美味しかったです。



お仕事
バイオメカ完成です。

なかなかのハードワークでした。

反対側やった時よりも何故か肌質が良くなってて彫りやすかったです。


このお客さんからもらったお土産です。

麩(ふ)なんですが、味付けしてあって美味しかったです。

ありがとう御座いました。



これから新たなスタートです。

心機一転頑張りたいと思います!

宜しくお願いします。