google tag 22/12

5/15/2010

星 ジェリー 龍トライバル 背景

最近、場所が移ってからいろんな人との出会いが多いんですが、個人的にビビッとくる出会いがありました。

ちょっと前からお気に入りなのに長過ぎて絶対地面にすっちゃうジーンズの、裾直しをしたいなあと考えてました。

そしてたまたま友達に紹介された人が服の直しをしてる人だったんです。

お店で働いてるんですが、下のカフェの常連さんなのでここKEENでサイズ取って、直したら持って来てくれるそうです。

なんてありがたい!

僕は念が強いのかなあ。

皆さんも願いは持った方がいいですよ。こんな小さな願いじゃなくて。。。

目標を持てば必ず近づく。




何で蜂のマークなのか、たまに聞かれます。

対して深い意味はないんだけど、一応説明してみます。

「ハチ」と8がかぶってていいかと。。

針で刺すところがかぶってていいかと。。。

だから今度は刺してるイラスト描こうと思ったんですが、時間が無いんでラフスケッチのみで。

そのうち描きます。

多分。。。



お仕事
星です。

キュートにできました。

こんな顔を彫ってみたいなあと思っていたところに、グッドタイミングで注文が入りました。

ありがとう御座いました。



ジェリーです。

ちょっと重そうなハートですが、大切そうでいいかと思いました。

ありがとう御座いました。



龍トライバルです。

和をイメージしたデザインです。

是非今年の夏はハーフパンツで出歩いて下さい。

ありがとう御座いました。



鯉の背景の続きです。

腕が太いんでやりがいもあるし、見栄えもいいですね。


彼のお気に入りのストラップ。

気合いの入ったキューピーですねえ。

なぜか表情も余裕たっぷりに見えます。

いつもありがとう御座います。