google tag 22/12

6/04/2010

インディアン 太陽トライバル 龍トライバル

今日は天気もいいし、ちょっと自転車で買い物に出かけました。

大須観音です。

人ごみを避けながら自転車飛ばすのは気持ちいいです。

帰りに会ったお姉様(gay)に「あたしと○○○(gay)とどっちが好き」と聞かれ、話を逸らして何とかスルー。

最近こういう質問よくされるなあ。。


そして驚かそうと思って下のカフェに自転車のまま突っ込んだんですが、客は0、店員1人でがっかり。。

1人の店員さんには引かれたし。。



ところで桃ラー知ってます?

今流行でなかなか買えない桃屋のラー油。めちゃ美味い!

HOCUS POCUSのYUKIちゃんがあんまり買えないから作ったと聞き、その手があったかと僕もチャレンジしました。



業務用食材店で材料購入。

結構作り方簡単。料理好きなんです。



ところが、出来上がったの見ると何か黒い!

こんな黒かったっけ、と思い味見するとちょっと焦げた味がする。。。


食べれなくは無いんだけど、香ばし過ぎるしざらざらしてる!

この大量のラー油、頑張って喰ったら次こそちゃんと作ってやる。


悔しい思いをした休日でした。



お仕事
以前入れたインディアンの手直しと、首飾りを足しました。



ついでに指に太陽のトライバル入れていかれました。

中にTの文字入りです。

ありがとう御座いました。



龍トライバル完成です。

カバーアップでした。


RとAの文字が入っています。

サーフィンをされるので、背びれを波っぽくしてみました。


ラスクありがとう御座いました。

もう一個の方はあんまり美味しそうで、写真撮る前に食べちゃいました。

ありがとう御座いました。