google tag 22/12

7/27/2010

オーナメント 水龍 ハチ ホルスの目 トライバル

ただいまー!

今回はハードでした。夏のHOCUS POCUSは大忙しです。

しかし暑いですねえ。日中はどこにも出掛けずスタジオに居ました。

夜は大きな祭りがあったみたいで花火の音が凄かったです。

見れなかったけど。。

仕事が終わって、結構遅い時間に宿泊先まで帰る途中、浴衣の女性を30人くらい見ました。
少しだけ祭り気分を味わいました。




仕事中、ふと横に目をやると、MAKOTO氏が美容師さんのようになってました。


頭です!



すぐに見に行きました。

凄い事になっております。



そして今回は僕も彫ってもらいました!



遅い時間だったのでラインのみです。

チベタンマスクです。

黒、赤、薄墨の3種類のラインが綺麗です。

ありがとう御座いました。



お仕事

花のようなオーナメントです。

白黒のコントラストが綺麗です。

エスニックな雰囲気にしてあります。

ありがとう御座いました。




3年くらい前に彫った鳳凰の下に、水龍です。

肩までだったんですが、やっぱり肘まで伸ばしたくなったんですね。




少し洋風な感じが好みの方なので、リアルめになると思います。

ありがとう御座いました。




出ました!僕のトレードマークのハチです。

ホームページで絵を気に入って頂き、オーダーしてくれました。




ハチだけだと寂しいので花を背景に。

一発仕上げ、お疲れ様でした。

ありがとう御座いました。




ホルスの目です。

腕の内側です。目力が強いです。

話が面白かったですよ。

ありがとう御座いました。




植物系トライバルです。

夏に見えるタトゥーですし、涼しげにしてみました。

トライバル好きな親子のお母さんです。

ありがとう御座いました。