2010年9月2日木曜日

文字 水龍 般若 スカル

ちょっとブログ書く間が空いてしまいました。

今回も静岡に行ってました。

先月ほどぎっちり予約が埋まって無かったので、少し余裕がありました。

ちょっと街にも出てみたり。。





MAKOTO氏が今頃、沖縄に行ってるはずなんだけど、、、
台風でエラい事になってたけど大丈夫かなあ。





毎晩深夜まで店に1人でいます。

何か落ち着くんですよね。


次回は9月23日(木)から26日(日)です。




お仕事


文字です。

何度か来て頂いてる方で、右の銃痕も以前やらせて頂いたものです。

真ん中をボカシで抜いております。

ありがとう御座いました。





水龍完成です。

顔の雰囲気も前のに合わせました。




背景も繋いで、完全な和じゃないので色の入れ方で小技効かせてます。

ありがとう御座いました。





般若です。

持ち込みデザインでした。

女性に入れるには恐い絵ですが、色を綺麗にしておきました。

ありがとう御座いました。





爪にスカル!

打合せに来て頂いたついでに入れていかれました。

蛍光色のようなピンクを使ったんですが、多分ブラックライトで光るんじゃないかなあ。

ありがとう御座いました。





なかなか時間が無くて今回のブログも昨日から書いてたんですよ。

こんな短い文章なのに時間かかるんですよ。。特に写真の加工に。。


そんな昨晩、またもや彼が、、いや彼女が現れました。

そしてブログネタに使ってと画像を頂きました。。


マチコちゃまです!


前回の動画も強烈でしたが、今回の画像も凄いですよ!!

心して見て下さいね。





僕が静岡に行ってる間に、クラブデビューしたらしいです。

初めてクラブ行く人がセレクトするファッションじゃないですよねえ!


昨日はそのクラブでパティーがあったらしく、DJは選曲が大好きなogawa君だったし、

年齢不詳のジョージさんも来てたらしいし、下のカフェのママも行ったそうです。

何で僕がいない間に!ずるいわ。




強烈な写真の後なんで大丈夫かな、アップしようか迷ってたこの画像もアップしてしまえ!

最近誤解されてる方がいるようなのではっきり言っときますよ。

僕はノンケです!


0 件のコメント: