2010年10月19日火曜日

ZERO,トラ時計トライバル,イーグルとヘビ,文字,波

告知です。

まだ先なんですが、12/2〜7 横浜赤レンガ倉庫にて彫師によるアートショウが行われます。




ART OF TATTOOIST 2010 

総勢49名の刺青師による絵画展

横浜赤レンガ倉庫一号館二階にて開催


KEEN から僕eightとReikoが参加します。

このアートショウに出展する絵の締め切りが15日だったんですが、その前は結構大変でした。

2枚描きましたが、またこの頃にアップします。


今回の参加アーティストが49名もいてしかも凄い大物の人達ばかりです。

初日は行こうと思ってますが、緊張するわあ。






HOCUS POCUSのスタッフ、ルイージが名古屋に来ました。
(びっくり顔の方。奥はReiko)

Reikoとサンフランシスコのサン・ホセ タトゥー コンベンションに参加する為です。


下のカフェで初対面なのにママにブスとかダサイとか言われて喜んでおりました。




ルイージが頼んだカフェオレにも「ブ」と書かれてました。。。



そして僕はHOCUS POCUSにゲストワークの為、20日(水)の夜から26日(火)までKEENには居ませんので宜しくです。

御用の方は携帯メールでお願いしますね。





お仕事

ナイトメアービフォア・クリスマス』に出てくるZEROです。

ちなみに脇腹です。

もう次のオーダーも頂いてますが、そっちは描くのが難しく悩み中です。

ありがとう御座いました。





ラインだけでは何だかわからない作品です。

しいてジャンル分けするならトライバルです。


もう半年以上前に打合せして、お客さんの仕事の都合もあってじっくりデザインを練りました。



これが完成図です。

トライバルの中に時計と歯車があり、ユリの紋章とトラ2匹がトライバルで表現されてます。

完成が楽しみです。

ありがとう御座いました。




昔彫ったイーグルとヘビの色が薄くなったので直しです。

直しですが時間をかけてやらせてもらうので、今回と次回とわけてやります。

もちろん無料です。


ありがとう御座いました。




文字です。

何か特別思い入れのある内容みたいです。

飛込みでした。

ありがとう御座いました。



元々入っていたタトゥのサイズを大きくしたいという事で、周りの波を彫りました。

海外で入れたそうです。

ちなみに彼はマチコちゃんのお友達ですよ。

これ彫ってる時はマチコちゃんが見守ってました。。。


ありがとう御座いました。


0 件のコメント: