google tag 22/12

11/10/2010

手 文字×3

また面白そうなもの見つけて衝動買いしてしまいました。


これ、NeoCubeです。

小さい磁石の球でできてるんです。

動画がこれ




実際はこんなに簡単じゃ無かったけど、面白い!

何時間も遊んじゃいました。

こういうの男子は好きだよねえ。




先日、今度はジョージお姉に呼び出され、集会に行ってきました。

相変わらず迫力がありました。

赤いパンツが全部見えてないのが残念、柄が凄いのと自分で付けた沢山のファスナーがかっこ良かったです。

服、何千着と持ってるそうですよ。。。

いつも自分が主役なので、背が低く見えない様に「あんたは座ってなさい」って言われました。。。

これでもいつもと違い、ノーメイクだし地味な方ですよ。




お仕事

手です!

まだ途中で、リアルな感じになり、面白い事しますよ。



こんな感じで型を取ってそのまま彫ってます。

関節部分はタトゥーが伸び縮みするので面白いです。

ありがとう御座いました。




文字です。

隙間が気になったそうです。

また凄い名前です、、愛を感じます。

クッキー美味しかったです。

ありがとう御座いました。




またまた指に文字です。

こんな事するお茶目さんは。。。

まあいいか。

愛がありますねえ。。

いつもありがとう御座います。




胸に文字です。

直球ストレートな愛ですね。。

ありがとう御座いました。