2010年11月25日木曜日

風神,雷神,龍 上杉謙信 龍 アヌビス カバーアップ,バラ

静岡行ってきました。

街では毎回何か祭りやイベントをやっていて、賑やかです。

静岡はいい男が多いと、ゲイ情報を聞きましたがたしかに多いかも。

オシャレさんがいっぱいいますね。



HOCUS POCUSの受付カウンターです。

いろんな物が売られてて面白いです。



いろんなものがあります。。。。



壁の一部には今まで彫られたデザイン画が貼ってあって、見てるとテンション上がってきます。



相変わらず彫りっぱなしのMAKOTO氏。

後光が指しております。



マックのカルボナーラ食べてみましたが、なかなか美味しかったですよ。


お仕事

風神、雷神、龍です。

背中のラインはキツいので細かいところは次回です。

デザイン描くのに結構時間かかりました。

先々楽しみです。

ありがとう御座いました。




腕に武田信玄を入れた方が今度は胸に上杉謙信を入れます。

背の高くスリムな方なのでかなり縦長の絵になり、モチーフが小さくなると迫力が無くなるんで馬の下半身はカットしました。

これまた楽しみな作品です。

ありがとう御座いました。




龍続きです。

だいぶ派手になってきました。

肩の空いた部分に違うタトゥーが入る予定なので、背景はまだその後になるかもです。

ありがとう御座いました。




アヌビス完成です。

上半身は肌が反射してしまってうまく撮れませんでした。

リアルになり過ぎないように気を使いました。

ありがとう御座いました。




 カバーアップです。

何人もの彫師さんが足して足して、っていうデザインです。

すっかりビフォアー写真撮るの忘れてしまったんですが、牡丹の花をバラに変身させました。

周りのはっきりした部分は直したところです。



同じ牡丹が腕にも入ってました。

こちらもバラに変え、葉っぱも全く違うものに変わってます。

ビフォアー写真、見せたかった。。。



同じ方。これもビフォアー写真忘れました。

あまりこういった直しは嫌がる彫師さんもいると聞きますが、僕は燃えるんです。

なんせ劇的ビフォーアフター毎週みてますから。。



0 件のコメント: