google tag 22/12

12/14/2010

スカル&ローズ, 愛の起原,グラフィティ,麒麟,龍

いやー師走というだけあってバタバタしますねえ。

ブログ更新したばっかりと思ってたら1週間経ってました。

今週末18日から23日はまた静岡行きますんで宜しくです。

デザインさっぱり描けてませんが、静岡で描いてきますんで待ってる方はもう少し辛抱して下さいね。



こないだのアートショウに出展したもう1枚の絵です。

短冊は指定されたもので、細長いものを描こうと思いイカにしました。

アートショウの目録、入荷したんですが値段違ってました。3000円です。

スイマセンでした。




レイコのお客さんで昔から知ってる方がプレゼントをくれました。

このブログで磁石のパズルを見て、僕が好きそうだと思ってくれてこれをくれました。

これ縦に色を揃えるんですが、めちゃ難しいです

かなり勉強しないといけないみたいで、正月にでも頑張ってみます。



そして同じ方がビールのおつまみにとレンコンチップを作ってきてくれました。

これ以外にも5種類くらいの味付けで、いっぱい持って来てくれて大人気でした。

キーンに来た人は皆止まらなくなってました。

ありがとう御座いました。

マチコちゃんに口説かれてましたが、懲りずに来て下さいね。

そうそうマチコブログ、一応リンク貼っておきますね。

映像はドン引きの方もいるかもですが、選曲はさすがですよ。




お仕事

スカル&ローズ続きです。

なんか変な色使いしようと頑張ってます。

出産おめでとう御座います。

最近お客さん達の出産&妊娠ラッシュです。

みんな大人になっていくんだねえ。。。

ありがとう御座いました。



テーマは愛の起原です。

プラトンの哲学では人間は元々2人で1つの身体だった。

神に切り離されて1人になった人間は片割れの相手を探すようになった。

それが愛の始まり。。。


その思想を取り入れた映画「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチを見てこのデザインを思いついた方でしたが、僕も大好きな映画だったんです。

このデザイン描くのには凄く時間が掛かりました。

次回で完成します。


アメリカ土産頂きました。

凄い着色料です。

ありがとう御座いました。




グラフィティです。

めったに注文が入らないんですが、グラフィティ大好きです。

ももなんで結構大きいタトゥーです。

次回カラー入れて完成します。

ありがとう御座いました。




先月飛び込みで龍入れた子がまた来てくれました。

今度は麒麟です。

また飛び込みでした。


麒麟に桜入れたら前の龍が淋しくなったので、龍にも桜入れました。

ありがとう御座いました。



なんか今回のブログ、時間掛かる。。。2時間。。

マチコちゃんから電話掛かってくるし。

ちょっと休憩。


なんで兄やねん!



おまけ動画

2010年、よく聞いた音楽集 part 4

leigh jones - have it your way