google tag 22/12

12/25/2010

龍,鳥,文字,スズラン,蹄鉄, 鯉

ひさしぶりで御座います。

携帯でも読みやすいようにデカイ字にしてみました。

静岡での写真はまだ加工してないので次回という事で。

お仕事写真もだいぶ時期がずれてて、リアルタイムじゃないんですよ。
1月に入ったら少し暇になるので、遅れも取り戻せると思います。



先日下のカフェmamanへ行くとグッドタイミングでケーキを切り分けるところでした。
しかもミッキー!

そしてグッドタイミングでBちゃんが買い物から帰ってきて手羽先を買ってきてくれました。



Sちゃんがいきなり喉元へ包丁を入れ始めました!

そんな切り方。。。


数分後の様子。

身体はみんなに食べられました。

手羽先も美味しかったんですが、ケーキとの組み合わせはイマイチでした。

ご馳走さまでした。



お仕事
龍続きです。

背景から始めましたがまだ途中です。

龍にはカラーが入る予定ですが、結構渋めにいきます。

ありがとう御座いました。



鳥の続きです。

シッポのカラーを入れました。


肩の背景を大きくして背中と繋げました。

背景の渦、気に入ってます。

ありがとう御座いました。


何年か前に入れたドラゴンのトライバルに文字と葉っぱを入れました。

何て爽やかなタトゥー。。。

ありがとう御座いました。




スズラン、蹄鉄、クローバーのタトゥーです。

お客さんが出来ていく過程を撮っていたので、僕も撮ってみました。

左は下絵を転写したところで、右がライン入れたところ。

カラー入れ出したらもう撮るの忘れてました。


そして完成!

可愛い色合いでやってみました。

ありがとう御座いました。



こちらも何年も前に入れた鯉ですが、背景を大きくします。

鯉の色も濃くする予定です。


まだ下の方しかやってませんが。。

ありがとう御座いました。



おまけ動画
まだまだ続きますよ。

2010年、よく聞いた音楽集 part 5


Yolanda Be Cool Vrs DCup - We No Speak Americano







クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

僕はイヴも今日も夜お仕事です。

それでも仕事してて幸せですよ。


毎回何か書かれるカフェオレを飲む時も。。