google tag 22/12

1/27/2011

トライバル,蝶,バイオメカ,龍

今年一発目のゲストワーク行ってきました。

今回も宿題を抱えて行きましたが、結構沢山絵が描けました。

だいたい毎日12時間労働なんで。


最近のMAKOTO氏の水墨画へのハマり度は凄いです。

毎日描いてます。

この日も安売りしてた筆で試し描きです。



僕もやらせてもらいました。

僕はだいぶ前にちょっとかじった程度。基本も出来てませんので、筆の扱いが凄く難しいです。

これは静岡行く前に描いたやつです。

墨で描いてはいますが、手法はまったく違います。

もっと勉強しないとダメだなあ。。


スタジオの近所にあるパン屋さんへよく行くんですが、いつも気になるパンがあるんです。

その名も「ちくわパン」
なんじゃそれ!

毎回行く度に見かけては気分が悪くなるこのパン。
早く無くなればいいのにと思いつつ、マネージャーYukiちゃんに話すと、
シーチキンが入っててとても美味いらしい。

Reikoはこれを2個食べてたらしい。。

試しに買ってみました。。


僕はダメでした。

そんなこんなでいざ名古屋へ。

んー名古屋がだだっ広く感じる。



お仕事
トライバル完成です。

短期間のスピード仕上げでした。


やっぱり赤が入ると急に民族的な雰囲気が増します。

また来年お待ちしてます。

ありがとう御座いました。


蝶です。

元々入っていたハイビスカスの形と色を直したんですが、高さが左右違ってて。。

豪華になってそれほど高さも気にならなくなったと思います。

ありがとう御座いました。



久々登場、バイオメカです。

メカ部分がだいぶ進みました。

今回は後の方をやりました。

奥の筋肉部分、手前の機械部分、表面の人工皮膚みたいな部分と3層構造がだんだん見えてきました。

ありがとう御座いました。



龍です。

腕に入ってたタトゥの後を通り、腕の内側も通ってるので顔以外はフリーハンドです。

腕のタトゥ。。。直したい。

ありがとう御座いました。