google tag 22/12

2/17/2011

カーリー, 太陽トライバル, スワロー, カバーアップ×2

先日、お客さんに髪を染めてもらったけど、僕が買ったヘアカラーが悪くうまく染まりませんでした。


で、すぐにブリーチして金髪になってました。


今日は久し振りに歯医者さんへ行こうと思って、金髪は派手だからと朝からモカなんとかって色に染めました。


歯医者の後、出勤したんですが下の美容師さんにヤンキーみたいだから染め直してあげるわと言われオリーブ色に。


頭皮がちょい痛い感じでブログスタート。




先日、下カフェでチョコレートフォンデュの会がありました。


いろんなものをチョコ付けて喰いました。


こんな感じ!

美味そうでしょ?


その会にいた娘がまさかの手作りバレンタインチョコ攻撃!

一度しか話した事ないのに。。。


ほ、惚れてまうやろー!


その後、目の前の男が同じものを食べてるのを見て醒めました。。


しかしお客さんからチョコゲット!

この時期、気を使わせちゃいますね。

ありがとう御座いました。



お仕事
カーリー続きです。

黄色が入ってきて段々派手になってきましたよ。

今回も汗だく汁だくでした。

種子島のお土産で、アイスクリームの宇宙食頂きました。

乾燥したものなんですが、なんとも言えない食感。
すぐ溶けてアイスの味が広がります。
美味いです!

ありがとう御座いました。


太陽トライバルと文字です。

ペイズリー柄なのは珍しいです。

ありがとう御座いました。



ツバメと王冠です。

「幸福の王子」って童話知ってますか?

結末が切ない話なんですが、そこからのモチーフです。

ありがとう御座いました。



ネコ、カバーアップ途中です。

元のタトゥーもその下にあるタトゥーのカバーアップでした。

で、何が何だかわからなくなってました。。

左の画像で、ここに口を作ろうとペンで描いたところです。

ありがとう御座いました。



こちらは元々の絵がぼけてしまい、色も抜けてたので直しました。

上のスカルも直しました。

ありがとう御座いました。