google tag 22/12

3/27/2011

太陽トライバル , ネコカバーアップ, 鯉, チョウ, 文字, バラ

今回はお客さんのお店を2つ紹介します。








大須のまねき猫のすぐ近く、オープンしたての焼き鳥と魚料理の店です。


「鳥っ魚」と書いて「ちょっと」だそうです。。。




愛知県名古屋市中区大須3-43-1 まるけいビル2F




一工夫した味付けが面白いです。


本当に美味いです!


近所だからよく行きそうです。

詳しくはこちらを見て下さい。





もう一軒は静岡市、こちらもまだオープンして半年くらいのお店。


アメリカンダイナーの、テキーラダイナーです。



静岡県静岡市葵区七間町8-6ACTビル 1F

明るいスタッフとの会話が楽しかったです。


手作りベーコンとジャーキーも美味しかったです。


お酒も豊富で毎月飲みに行っちゃいそうです。

詳しくはこちらを見て下さい。







お仕事
太陽トライバル、梵字、文字です。


グラデーションで立体感を出しました。


ありがとう御座います。






ネコのカバーアップ完成しました。


なんとかネコに見えるようになったかな。


いつも面白い会話させてもらってます。








この日は共通のお友達も遊びに来ました。




カメラを向けられると凹んでいても笑顔を作れる、女優のマチコちゃんでした。




ありがとう御座いました。






鯉、タッチアップ完成です。


躍動感が増して良かったです。




ありがとう御座いました。






チョウです。


飛び込みの方でした。


奇抜なデザインにしがちですが、今回は王道をいきました。


ありがとう御座いました。






指に文字です。


リスペクト、いい言葉です。


ありがとう御座いました。





文字とバラです。

バラ、全部で4つ彫ります。

ファーストタトゥーですが気合い入ってます。

ありがとう御座いました。