google tag 22/12

4/08/2011

バラとスカル,バラ, カバーアップ, 文字, バイオ,バラ

前回、水彩でヘビ描きましたが、水彩の練習をしたくなり、また全然違ったタイプの絵描きました。

夜仕事入って無かったので、いっきにやりました。
ほやほやです。。




誰だかわかんないけどモデルさんの写真見て描きました。

リアルに描くのは簡単ですが、シンプルに、アーティスティックに描くのは難しいです。

手探りなところもあって、結構手数が多かったのでもっとシンプルにできたら良かったなあと反省してます。





お仕事
バラとスカルです。

飛込みの方でした。

可愛く描いてみました。

ありがとうございました。



こちらも胸にバラです。

こちらはリアルなバラです。

常連さんの飛込みでした。

大人な雰囲気を意識しました。

ありがとうございました。



カバーアップです。

またbefore写真撮るの忘れて、左側はラインを直して黒を入れてるところです。

右はスカルの緑を入れたところです。

完成は次かな。

ありがとうございました。



腕の裏に文字です。

文字の意味は知りません。。。

たまに来てくれる方ですが、滅多に来ないマチコちゃんに2回も遭遇しちゃいました。

いじられてました。

ありがとうございました。



色んなタトゥーが入ってて、背景にバイオ入れております。

ブラック&グレーです。

とげとか大好きな方です。


とげの一つをスカルにしちゃいました。。

ありがとうございました。



バラといばらです。

今回、バラ多いです。

こちらもリアルな感じです。


一回で仕上げました。

長時間お疲れ様でした。

ありがとうございました。