google tag 22/12

5/19/2011

キノコ, バラ, ハート, 愛の起原, ルシファ,蓮&梵字

一昨日仕事を夕方で終え、久々に遊びに行ってきました。

先週、お客さん2人が卓球とビリヤードを勝負しようって話してたのを聞いて、両方とも好きな僕は図々しく参加させてもらいました。



向こう側のチャラい金髪が僕です。

普段運動不足なんですぐに息が上がっちゃいます。。


こちらのお客さんは自分では上手いって言ってたが、全然勝てなくて、しまいにはラケット両手に持ってます。


ただ彼女、ブラジリアン格闘技のカポエラの先生なんです!

この足の上がり方はさすがです。。。

靴まで脱いで頑張ってました。

来月からアメリカ行っちゃいます。頑張ってね。


もう1人のお客さん。彼は卓球結構上手くて、お遊びのつもりで行ったのに真剣になっちゃいました。

彼もバトミントンの大会に出るような人で、僕だけ疲れてました。。

そして驚いたのが、ビリヤードも上手い!このフォームも綺麗。

昔、カナダに住んでた時に賭けビリヤードで鍛えたそうです。


久し振りのビリヤード。思う様に入らないし、つい真剣になっちゃいました。


今日は筋肉痛のまま静岡へ行くのが辛いです。。


この後飲みもあって、とても楽しかったです。


ありがとうございました。




お仕事
きのこです!


元々入ってた星の周りに入れました。


楽しく彫れました。


ありがとうございました。






バラです。


美しくっ、て心がけました。


ありがとうございました。






ハートです。


かわいいです。


ありがとうございました。





前に彫った人が見せに来てくれました。


で撮らせてもらいました。


カポエラ先生です。




今、流行りのムースみたいなドーナツもらいました。


また日本に帰ってきたら勝負しましょうね。


ありがとうございました。




こちらも前に彫った方が見せに来てくれました。


ラインを少し直しました。


色んな有名彫師の作品コレクターみたいになってる彼、HOCUS POCUSのメンバー、MAKOTO,DAISEI,Reikoの作品も入ってます!




オニ盛プリン頂きました。

ありがとうございました。


蓮に梵字です。

小さいんですが、グラデーション頑張っちゃいました。

ありがとうございました。




今から一仕事して夜から静岡行ってきます。

名古屋は26日から出勤しますんで、宜しくです!