2011年8月3日水曜日

バラ&文字, チョウ, 文字×2, 龍トライバル,文字

先日、次の日の仕事が夕方からだったので、前日に飲み過ぎて二日酔いになりまして。

一応、昼からスタジオ行ったんですが頭痛くてデザイン描く感じじゃなくて。。
それで描かれても嫌ですよね。


そうだ!レンブラント展に行こう。

近くの美術館で開催中なんです。マイ フェイヴァリット アーティスト、レンブラント展は外せない!
しかも少し歩けば頭痛も治るだろうと。。


しかし暑いです。
くらくらします。


中に入ると結構な込み具合。
飾ってあった絵がまた小さい。しかもエッチング作品が多く、近づいて目を凝らさないと見えない。

頭、余計に痛くなりました。。

ほとんど立ち止まる事なく、さっと見てすぐに外に出ちゃいました。。。


 まだ頭痛がヒドいんで下のmamanでコーヒーを飲む事に。

この写真はカメラのリモコンを買ったので自分撮りです。
顔、疲れてます。。



すると「おまたせ〜!」って陽気でデカイ声と共にボビエちゃんが登場しました。
(リモコンで隠し撮り)

二日酔いの時に会いたくない人No.1です。待ち合わせもしてません!

いつもの様にマシンガントークで攻めてきました。
「手相アプリが面白いのよ!」と勝手に僕の手を掴んで写真撮ったり、とにかく賑やか。

おかげで夕方には頭痛は治ってたんで結果良かったのかな。ありがとう。




後日、大須観音で天筒花火やるって聞いて仕事早めに切り上げて行ってきました。

どんな絵が撮れるか、わくわくしながら向いました。
 とんでもない人ごみでした!

大須の夏祭りのメインイベントだけあって凄い人。
しかも狭い場所だし。

僕がいるところから見えるのはこれだけです。
木で空も見えない。。


 何とか火柱だけは見えました。

でも天筒持ってる人は見えません。

ちゃんとしたカメラマンの方々を見て、勉強させて頂きました。
準備不足でした。

8月10日に地元で花火大会があるんですが、昨年は18万人集まったそうです。
仕事終わって直行してギリギリなんで、場所取りもできない。
今から構想練ってます。カメラのリモコンもこの為に買ったし。
どうなることか。。。




お仕事
バラと文字です。

家族想いの優しい方ですね。

ありがとうございました。


ちょっと色抜けがあったので直しに来てくれました。

何となく地味に見えたので水色をサービスで入れさせてもらい、写真も撮っておきました。

ありがとうございました。



文字です。
青で入れてます。

フィアンセとお揃いのタトゥーです。

ありがとうございました。


こちらが彼女。

良い言葉ですね。お幸せに。

ありがとうございました。



龍トライバルです。

こちらの方はこんな感じで入れて欲しいと、持って来た画像がたまたま僕の作品でした。

僕の事は知らなかったそうで、嬉しい巡り合わせでした。

ありがとうございました。



文字です。

真っ黒です。

日サロ勤務の方で、上手に焼いてて問題無しでした。

ありがとうございました。

0 件のコメント: