google tag 22/12

8/20/2011

唐獅子,星, 太陽トライバル,トラ&時計トライバル

今回は花火の続きです。

本番の前日、もう一度撮影に行けました。

今回は川沿い。すぐ近くに陣取りました。

人も少なくいい感じです。

ちなみに山の上に見える閃光は雷です。


どーーん!キター!

カメラ位置、近すぎるか心配したけど全然画面に収まりました。


やっぱ近いほうが鮮明です。

花火が打ち上げられて登っていく時に、回転してるのが画像からわかります。


アップで撮ると幻想的です。


これ、2ついっぺんに上がってるんじゃ無いんです。

2つ上がるってる時間だけシャッター開きっぱなしです。

タイミングみながらリモコンでON,OFFしております。



出た、8花火!

これは後日、庭で自分撮りです。

打上げ花火の他の写真はpicasaにアップしておきました。


調子に乗ってLOVEって書いたら画面から出てしまいました。。


花火大会本番は結局行きませんでした。仕事だったし、豪華だっただろうけどこれ以上のいい写真は撮れなかったと思います。






お仕事
唐獅子スタート。


このデザインは僕が前に描いてH.Pに載せてる絵を気に入って頂いた方からのオーダーです。




実際に彫るつもりで描いた絵じゃないので、一から描き直しております。

ありがとうございました。



星、3つです!
(堺正章風)


サイズ、配置、色などお客さんが決めています。


ありがとうございました。




星、3つと文字です。


こちらは彼女さん。
お揃いで幸せそうですね。


ありがとうございました。





太陽トライバルです。


中がアンモナイトの様な渦になってるところが個性的です。


ありがとうございました。




久々、時計と歯車と虎の入ったトライバルです。

忙しかったみたいで1年強振りに来てくれました。


トライバルと言っても作業的にはブラック&グレーです。

トラがどこにいるか見えない方も多いみたいですが、わかりますか?

ありがとうございました。



今日のマチコ様
ゴージャスに花火画像を合成してみました。

せっかく持って来た風船がよく見えませんが。


そんな感じで。