google tag 22/12

8/28/2011

ハート&ナイフ, バラ,星ハート,麒麟トライバル, メカドラゴン

今日も疲れた!@静岡
でもブログ書き終わるまではビール飲みません!


今回の撮影は噴水。

いつも通勤で向こうに見える橋を渡ってます。

そこから見える噴水が気になってて、ちょっと寄ってみました。


河から噴水が出てるんです。


それがたまに凄く高く上がるんですよ。


どうも夜8時くらいまでライトアップされてるみたい。

そんな時間に通らないから見た事無いです。


涼しげな画像ですが、河原はかなり暑かったです。



今回はタイトル付けようが無いし。。

もっと綺麗な写真も撮ってありますのでそのうち。


そう言えば、お盆に浴衣で彫るって数人に言ってましたがすっかり忘れてました。。

そんなサービスいらんし。



お仕事
ハートとナイフ。

久々にトラッドです。

楽しかったです。

ありがとうございました。



以前彫ったバラで色抜けを直して、文字を追加しました。

ついでにバックに文字と同じ色を入れました。

ありがとうございました。



星とハートです。

ブレスレット感覚ですね。

ありがとうございました。


麒麟、トライバルです。

最近トライバルの定義がわからなくなってきました。

自由に描かせてもらいました。

ありがとうございました。


メカドラゴンです。

もうほとんど完成です。


たまには違った角度から。

まだお客さんはこだわりがあるそうで、もう少しかかりそうです。

ありがとうございました。



本日のハードゲイ
お客さんにビールついでおります。

K君、相手しててくれてありがとうね。


やっぱり今日ビール飲みたくなくなってきた。。。