google tag 22/12

9/03/2011

鯉, プレイングハンド,星, スパイダーウェッブ

台風凄いですねえ。


皆さん気を付けて下さいね。




またまた撮影に行ってきました。


意外と近くにいい所がありました。

栄のオアシス21です。

まるでSF映画の様です。


今まで興味も無く、一度も行った事ありませんでした。

雨がぱらつく天気でしたが、夜だから関係なかったです。


上に登るとこんな感じ。

テレビ塔も撮れていい感じです。


真ん中が池みたいになってました!

ガラス張りで下が見えます。


テレビ塔にも行ってきました。

真下にある夏限定なのかな、お客さんが働いてるビアガーデンにも寄ってきました。

M君ありがとうね。



お仕事
鯉続きです。

一匹塗り始めました。

カラーも少し入る予定です。

ありがとうございました。


プレイングハンド続きです。

この手は本人の手を参考に描いております。

ありがとうございました。


星です。
ふくらはぎです。

天の川みたいです。

ありがとうございました。


以前トカゲを入れた方がスパイダーウェッブを追加されました。


ちょっと寂しくなって足したくなるんですよね。


ありがとうございました。





本日のマチコ王
どうコメントしていいかわかりません。。。


こないだ撮影ロケにマチコちゃんと行ってきました。


次回のブログは彼が多く登場しますので覚悟しておいて下さい。